2015年 6月 の投稿一覧

夏のスパキャンペーン

明日からヘッドスパキャンペーンが始まります!

メンズ

カット+炭酸スパ

された方にはミニボトルに使ってみたいSPを入れお渡しします!

この暑い時期頭皮がかゆくなったり紫外線で荒れたりするので頭皮を清潔にしていきましょう^_^

夏対策!!

こんにちは。アシスタントの高木です。夏も目の前。暑くなってきましたね。これからの季節、気になるのは臭い。それも頭皮のニオイ!ですよね!!頭皮のニオイ対策には、良いシャンプーが欠かせません。そこで、当店ではシャンプーの貸し出しキャンペーンを行います。対象商品は“ルシードプロフェッショナル”のスキャルプクレンジングシャンプー。30•40代の男性が気になる、ミドル脂臭に特化して開発されたシャンプーです。

是非ご自宅で違いを実感して下さい。

新しい看板来ました♪

新しい看板が到着!!

IMG_2607

メンズブースにありますので、男性のお客様は見れますよ☆(笑)

お店の電球がすべて変わったので、前よりも明るくなりました♪カラーの色味もキレイに見えます!

IMG_2195

 

プチリニューアルしたルシードにぜひご来店ください(^^)

~昨日の研修会~

皆さん、こんにちは(^-^)/
ルシードスタイルジャパン
レセプション・城間です☆

昨日は1日、お店をお休みとさせていただき、研修会をしました!!

那覇市、新都心にある同じ店舗
Japan hair新都心店の仲間も一緒に
真剣に、みっちりお勉強です(^^)

image

image

今日の講師は、店長(^O^)!

image

途中、お弁当timeを挟みながら。。。

image

第2部は技術の練習☆

image

皆さんの、キレイを叶えるために
楽しく真剣に日々学んでいます!!

定休日とさせていただき、ご迷惑おかけしました。
ありがとうございます(^-^)/

うるま市江洲
ルシードスタイルジャパン
098-989-1457

頭皮ケア

出ました

頭皮回復メニュー

マイクロスコープを使い、頭皮の状態を診断して、最適なシャンプーのやりかたをレクチャーします

頭皮の内部の洗浄、古い角質などのよごれを洗浄、これが育毛の基本です

最近、髪が傷みやすい、抜け毛が気になる、髪が細くなってきた方はみえませんか

そんな悩みには、まずは頭皮をスッピンにして、頭皮力をあげ、美髪を復活させましょう

REMIX&marl.では髪と頭皮のクリニックメニューにも力を入れています

IMG_6429