2015年 11月 の投稿一覧

仲間が増えました(^〇^)

紹介します

塩満順平(しおみつじゅんぺい)くんです

image

先月から一緒に働いてくれています。
出身は、えーと。。。?
年齢は。。。あれれ??
物覚えが悪いのか、物忘れが激しいのか。。。( ´△`)

彼に興味のある方、いらっしゃいましたら、こちらルシードスタイル+まで直接おいでください。
アンナコトやコンナコトまでお教え致します‼

以上、久々の安藤でした(^o^)/~~

nature open !!

みなさんのおかげでオープンさせていただくことができました!!

こんなにも沢山の素敵なお花ありがとうございます✳︎✳︎

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!!!

  

   

  

end.

和菓子作り

こんにちは!倉本です( ・×・)
この間の休みに和菓子作り体験をしてきました!
初めての和菓子作りはかなり難しくて

上手には作れなかったですがすごく楽しかったです( ^ω^ )
  

全体ミーティング

昨日は営業後にスタッフ全員でミーティングをしました。

一人でも多くのお客様に喜んでいただけるようみんなで色々な話をしました。

今回は話し合いだけではなく、ロールプレイングもしてみました!

みんないい笑顔で楽しくできました٩(๑^o^๑)۶

ロールプレイングの成果を存分に発揮して、お客様に喜んでいただけるように頑張りたいと思います!!

   
 

ハンドドライ

アシスタントの仁規です!

今日はみんなでハンドドライの練習をしました^ – ^

ハンドドライだけでブローをしたようなツヤの出し方や収まり方のやり方を教えてもらいました^_^

ドライの仕方など分からないことがあったら是非スタッフまでd(^_^o)

ルシード ニュース NEWS 大垣 静里