2016年 7月 の投稿一覧

スパ合格

大垣市静里町ルシードスタイルニュースのアシスタント磯貝です!

先日スパのテストを受け合格することができました!

まだまだ先輩方に劣る部分はありますがお客様がリラックスして頂けるように精一杯頑張ります!是非自分のスパを体験しに来て下さい!

津花火大会

こんばんは(*^_^*)

プラス店の下村です!
今日は津の花火大会でした☆

久々に見に行ってきました♡

今年は一万発ということで、すごく見応えがありました(*´∇`*)

みなさんも見に行かれましたか?


エアラでは、花火大会に合わせて、ヘアセットと浴衣の着付のセットメニューもご用意しております。

ご予約がまだの方はお早めにお願いします!

内容などのお問い合わせもお電話でお待ちしております!

着付け

こんにちは。エアラ村田です。

来年の成人式に向けて着付けの練習始めました☆

体の凹凸をガーゼとコットンで補正して綺麗なラインを作っていきます。


難しい~

頑張ります!!

!8月の定休日のお知らせ!

岐阜県 大垣市 静里町ルシードスタイルニュース
こんばんは!

レセプションの松岡です(o^-^o)
やっと梅雨明けしましたね~♪♪

これから、ますます暑くなる前にお店でバッサリとカットして頂きましたぁ~(*´∀`)♪
これからの猛暑?に向けてサッパリと涼しく乗り切れそうです(≡^∇^≡)(笑)
8月15日はお店のお休みを頂きますのでよろしくお願い致します!!

髪の絡まないブラシ


こんにちは、突然ですが、皆さんは髪が絡みにくいブラシって知ってますか❔

それは、タングルティーザーって名前のブラシです。

ブラシの先はシリコンで出来ており、頭皮や皮膚に当たっても痛くないです。

その他にも、濡れた髪や乾いた髪でもとかすことが出来、ストレスなくダメージなくスーッとすぐ髪の毛がとけます。

よく髪の毛が絡みやすい方や髪の量が多い方にオススメです。