2016年 9月 の投稿一覧

リピーターフェア

リピーターフェア始まります!

おすすめ商品そろってます☆

詳しくはスタッフに聞いて下さいね。

お得に綺麗グッズ揃えて下さい★★


くわ

秋だから 秋刀魚ではなくて…

20160929-233814.jpg

おはようございます!こんにちは!こんばんわー!
田中です!
秋分の日も過ぎ、夜はスッカリ鈴虫のなく頃いかがお過ごしでしょうか?
今月から好評のクイックスパメニューも間も無く終了ですが、夏の疲れをまだ取れてないよ〜T_Tって方はご相談下さいね!

その他メンズに好評のルシードスカルプシリーズ!
ドラックストアーでは見ないプロシリーズについて1つアドバイスとしは“結果を出すのに濃度が違う!“って所なんです。CMってホント何時もズルいなーって思います。(あの短い時間に伝えたい事とイメージさせるの美味いわ〜(//∇//)ズルい!)サロン専売品と市販のあの価格って簡単に言うとそんな所です。
CMの倍以上のコストと、使い続ける度実感(・Д・)ノするのはよりこだわってるからなんですね!
勿論、市販のものも決して悪いわけでもないですが、季節の変わり目!自分に合ったものを探すのも1つですね!

そんな話でも是非気軽に来てヘアケア、スキンケアについてその“必要性“をお話しできたらと、おもいます。

メンズのオプションメニューにフェイシャルエステ¥540も過ごしやすい時期だからこそオススメメニューです!
カットとついでに出来ますので一度やってみては?

コンテスト

皆さんこんばんは!豊橋市で大人のオシャレをプロデュースしています。
ルシードスタイルビーシャインです

Nに込められた思い

みなさんこんにちは。岐阜県大垣市の美容室、ルシードスタイルNEWSの高木です。
さて、今日は僕の密かな楽しみについて書いてみます。

みなさんご存知、“褐色の恋人”スジャータのコーヒークリーム。当店でもコーヒーに添えてお出ししております。そのスジャータさんから数量限定で世界の国旗シリーズが発売され、当店も導入致しました。


このように世界の様々な国旗がプリントされており、


その国旗の成り立ち、込められた願いなどがひとつひとつ書かれています。例えば、赤は国を守る戦士の血や勇気、緑は国土や豊かな自然、青は海や清廉な精神、黄は富や鉱物資源、白は平和への願い、星と月はムスリムの証…etc

これがなかなか興味深く、ドリンクを出す際の楽しみになっています。

ちなみに、NEWSのサロンロゴはNの部分が赤色になっています。これは「お客様をキレイにしたい、カッコ良くしたい。」というスタッフの情熱を表しています。ご来店の際はコーヒークリーム(まだあれば!)とNEWSの熱意にご注目下さいませ。

こんにちは!

レセプションの下村です。

だんだん涼しくなってきて、な秋らしななってきましたね(*^_^*)

秋はも美味しい物がたくさんでき大好き季節です(*´∇`*)

そして、私のネイルも秋に変わりました!!


エアラにも秋ヘアーにチェンジしに来てくださいね!!

お待ちしてます♡♡