2017年 1月 の投稿一覧

New【〇〇スパ】!?

おはこんばんにちは( ˇωˇ )

大垣市の美容室 LUCIDOSTYLENEWS レセプションの西村がお送りします。

1月!ついに!トリートメントチケットを御購入いただいた方はご存知の!!!!


VEGETABLE SPA(ベジスパ)
が始動致しました(*・ᴗ・*)و!
このスパのターゲット層はまさに当店にご来店いただいている皆様です(´-`).。oO(♡)
ふんわりしたボリュームのある髪、艶感のあるイキイキとした髪、日々のお仕事や家事でお疲れの方にオススメさせていただきます♡

クセになる爽やか系の香りと共に美容室の時間を贅沢に過ごしてみませんか?( ❁ᵕᴗᵕ )

約20分で、当日のメニュー変更も承ります。

お席の間にポップも貼ってありますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ( ˇωˇ )

(´-`).。oO(かなりクセになる匂いですオススメ)

食べれると思ったら食べれる☆

こんにちは、レセプションの村上です!

 

1月23日(月)にシフトの休みが合ったスタッフ6人(純子さん・亜記さん・裕美子さん・和加菜さん・静華ちゃん・私)で

鳥羽にカキを食べに行きました(*^▽^*)

この日は、すごい雪が降っていました、、、寒かったぁ~。

 

ちなみに私は大の貝嫌いなのですが、

勢いで食べれるかなと思って行って来ました♪

結果は 食べれました☆

 

が、食べ放題をみんながハイペースで食べている中

すぐ 貝がお腹をまわりすぎて 休憩しました。。。

そして カキの入っているおいしそうなカキご飯は食べず、白いご飯をいただいた村上です!

 

でも、またみんなで行きたいな~と思います☆

もちろん普段は 食べないですけどね!笑

 

1485694354327 1485694356908 1485694358533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑(亜記さんは写真にいないのですが、ちゃんといるので今度は私が激写します!)

 

 

2月には 色んなキャンペーンや、スタイリストが1人仲間に加わります!

たくさんお伝えしたいことがありますので、またお知らせします☆

 

楽しみにしていてください。

 

明日、明後日のご予約に空きがございます。

ごゆっくり過ごしていただけると思います。

 

2月は14日がお休みをいただいております。

それ以外は全て営業をしております。

ご来店お待ちしております。

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

抽選会

ルシードスタイルニュースの仁規です!

去年の10.11.12月にお渡しした抽選券3枚で1回ガラガラが引けます!

ただいまの状況は

高額商品

スポパットが当たりました!

高額商品残り

飛騨牛カタログ

マリオネットアソシア食事券

TDLペアチケット

です(^^)

早めにご来店下さい!

さんざし

こんにちは!

今日は私のオススメドリンクのご紹介をしていこうと思います

☆TOMBOY☆

みなさんこんにちは。岐阜県大垣市の美容室、ルシードスタイルNEWSの高木です。

今日はアシスタントの富田(通称“トミー”)のカット&カラーをしました。

仕上がりはこんな感じ。


爽やかマッシュトミーボーイの完成です。

メンズのカラーも当店では人気メニューです。是非お試し下さいませ。