2017年 4月 の投稿一覧

☆BBQ☆

みなさんこんにちは。岐阜県大垣市の美容室、ルシードスタイルNEWSの高木です。
今日は閉店後の駐車場でBBQです!夜ですが、近所迷惑にならないギリギリのラインで盛り上がっております。

誕生日のスタッフにケーキもプレゼントしました!


みんなお腹一杯食べて飲んで、大満足でした。また明日から頑張ります!
オーナーご馳走様でしたm(_ _)m

自己紹介

初めまして!
今月からアシスタントさせていただいている

伊藤です☺️
慣れないことが多い中

先輩方に助けてもらってとても

楽しくやらせてもらっています( ˙ᗜ˙ )!
お店で会うのを楽しみにしています✨

日焼け止め!!

こんにちは!あきよしです!!

もうすぐ五月、実はかなり紫外線が強くなってきてます!

お肌には天敵の紫外線、髪にも同じようにダメージを与えます。

そこでこれ!


髪の毛紫外線ダメージを防いでくれるオイルトリートメントです!!

是非、早めの時期からお使い下さい!!

どんな時も~!

こんにちは、レセプションの村上です!

もうすぐ ゴールデンウィークですね☆

お休みが長い方は来週の土曜日からですね!

ルシードスタイルレシスは、ゴールデンウィークも休まず営業をしておりますので

いつでもお待ちしておりますo(^▽^)o

 

お出かけされる前に、ぜひお客様の髪の毛・頭皮のケアなど

お任せください☆

やっぱり美容室に行っておけば良かったぁ~(´_`。)と思うのは嫌ですよね・・・

せっかくの素敵な旅 より良い思い出になるといいですよね!

 

毎朝見る情報番組の「ZIP」で

スマホで撮った旅の思い出の写真を「ノハナ」というアプリで、簡単にフォトブックにできる~

ってやってました!

流行っているみたいです☆

私も誕生日プレゼントにもらったことがあります。一冊のフォトブックにしてくれるので

嬉しいですし、その時のことを思い出せるので

いいアプリだな~と思います。

職業柄 つい目線が髪の毛にいくので

写真にも、どんな時でも髪の毛がキレイだといいなと思います。

スタイル・髪の色が違うだけで本当に雰囲気が変わるな~と思います。

残念ながら、根元のカラーがのびている写真もありました・・・根元 染めてもらっておけば良かったな~と思いました(´・ω・`)

 

そんなこんなで、私は月一 カラーをするようになりました!笑

どんな時も髪の毛 キレイでいたいです(^∇^)

 

今のところ ゴールデンウィークに予定が無い方も

急に予定が入るかもしれないですよね!

少しお時間が空いた時に、キレイに・かっこよく・サッパリと・リラックスしよう

と思った時に、ルシードスタイルレシスを思い出して行こうかな~と思っていただければ

嬉しいなと思います。

 

明日・明後日 土日ですがご予約にいつもより空きがございます。

ゆったりと過ごしていただけると思います!

ご来店楽しみにしております(*^▽^*)

 

最後に当店スタッフの練習風景(隠し撮りも込みです( ´艸`))でサヨウナラ~!

一生懸命にたくさんのことに日々、トライしてます☆ミ

 

 

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

TEL: 0598-26-7766

いろいろおもしろカラー

こんにちは!!

最近 ハイトーンカラーを担当することが多く毎日ワクワクしてます!

気候も暖かくなってきてイメチェンされる方も多いことでしょう

今回は  多色の色を入れ個性的にされた方がいたので
写真を撮らせていただきました ~~ ☆

IMG_3194 (1)

巻いたり編みこみしてアレンジしたりしてもおもしろいですね ^^

ぜひイメチェンしてみてはいかがでしょうか !?